忍者ブログ
東方の二次創作をしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

ようこそいらっしゃいまして~



トップっていうものがなかったので作ってみたであります。

更新情報は日記に書くとして、何かお知らせがあったらここで書かせてもらうことにします。



というわけで、初めまして~。

大崎屋平蔵と申します。

東方創想話というところで東方の二次小説を創作をさせていただいております。

以後お見知りおきいただけると幸いです。





【同人情報】

サークル名「御祭長屋」で活動してます。



参加予定イベント



同人誌宣伝用のページ作りました。



健全本限定

18禁本限定





【書店委託情報】



メロンブックス 様

とらのあな 様

COMIC ZIN 様





【その他】

参加させて貰った同人情報です

http://ozakiya.blog.shinobi.jp/Entry/29/



ミクシィとツイッターやってます~。

よろしければどうぞ~。

twitter

mixi



メールとかは下記へどうぞー。

okitatamasaburou☆gmail.com

☆=@ですのでー。

拍手[6回]

PR
プリン作りとても楽しい!

拍手[0回]

最近ほんと更新してなかったですが、同人の宣伝ついでに更新するですよ!(動機が不純
わぁ、しかも一週間前とか……

と、いうわけで、C85の2日目、パ-58b【御祭長屋】にて、今回も本出しますよ-。

東方の学パロ小説『郷立八雲学園○新聞部。 上巻』

……上中下巻構成となっておりますわ。


pixiv

↑参加して頂いた絵師さんのpixivへのリンク諸々は私のpixivのところに貼ってありますです。

メロンブックス
とらのあな

あと、弾幕ごっこ以外で戦う合同誌、弾外合同もあります!
ペーパー作る暇がなかったですが……
メロンブックス
とらのあな

その他、既刊もいくつか持っていきます~
ふぅ……中巻書くぜぇぇぇぇぇぇぇ!

では、冬コミでお会いしましょう!

拍手[0回]

お久しぶりです!

最近仕事が忙しすぎてややぐったりしてますが、無事(じゃないですが)入稿できました。

……すみません。最終エピソードを書き切る時間がなくて簡略版にしちゃったので、最終エピソードの完成版だけは、後ほどブログとpixivの方でうpさせて頂きます。ほんと申し訳ないです。
 コミケに間に合ったらペーパーにして持ってくます!

二十代目の稗田と未来世紀の秘封倶楽部の続編、というかオマケ本になります

『二十代目の稗田と向こう側の月』

E-41a【御祭長屋】にて頒布をおこないます。

宣伝ペーパー
↑pixivのになりますが、サンプルを含めてこちらをどうぞ。

プラスで委託情報です
とらのあな
メロンブックス

今回は、衣装買い忘れたのでたぶん私服で売り子してます。
なんか、コスプレできないと切ないなぁ……

では宣伝のみで申し訳ないですが、以上です。
近々、パンケーキの画像とかうpりたいものです。

ではでは、また。

拍手[1回]

いえーい、作業は相変わらず遅かったけどどうにか全部入稿!

印刷費で懐が寒すぎるクリスマスです……



というわけで、2日目に カ-27a 【御祭長屋】にて、のんびりとしております。



今回は、新刊2冊と、委託本1冊の予定です。

お気軽にどうぞです!



……たーぶーんー、八雲紫コスしてると思います。どだろ。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大家・大崎屋平蔵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R